真夜中のゲレンデ

2011-12-15 01:44:36 | ☆風景☆



     深夜1時  三大流星群の一つ

      ふたご座流星群を見ました。


     流れる瞬間をと、シャッターを押すものの

     なかなかタイミングが悪くて なんなの!!

     と思いましたが、とても綺麗でした。

     普通のいつも見る流れ星と違って

     ひかりが強く 感動しました。

     仕事の疲れも吹っ飛ぶほど!!

     
     明け方まで狙っていようかなぁ~~なんて

     思っていたら 奇妙な鳴き声が・・・・

     えぇぇぇぇ~~~~~  こわっ

     きつねが現れました。

     まぢで 無理だったので途中で

     撮影を断念し家に駆け込みました。

     きつねばかりじゃなく

     あちらこちらから 不気味な音やらで

     あっち見 こっち見していました。

     精神的に疲れた 笑




     




     




     




     あともうちょっとでスキー場もオープンします?

     雪が降ればの話ですが。

     
     とりあえず 今日は感激&恐怖で差が激しかった

     また来年も頑張ろーとです。

     

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿