うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

良いお年をお迎えください。

2008-12-30 | うさぎ

28日の日曜日に古座へ行ってきました。
緋寒桜と古座橋の写真アップしていますので
よければのぞいて見て下さい→つきの日記

古座川のカモたち。
チャプチャプスイスイと流れるように…見ていて飽きませんでした。


我が家の日中は、とっても温かい

 カモ軍団の行進ダヨ~ン
つきちゃんは、年中、こんな調子ですな。
昨日は、病院に行って爪切りと健康診断。
お腹の具合もまずまずで特別変化もないようです。
機嫌も良く、よく食べます。この調子でいてくれると嬉しいです


カモ軍団、リズミカルな泳ぎデス

今日は、今年最後のケージ掃除をしました。

スノコが乾くまで落ち着かない様子ダネ

新年を迎えるお花は、千両と水仙。毎年きまっています。


囓ったらダメだよー

今年もつきちゃんちに遊びに来て頂きありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎えください。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスとバラ | トップ | 今年も宜しくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちやん)
2008-12-31 00:23:48
キラキラの水面とカモさん
素敵だな~
忙しくて景色を眺める余裕もなかった感じ。
ここでふぅっと
癒されました
つきちゃん、カラダの調子もまずまずのようで
このまったりな寝顔と
いたずらちゃんな様子に
改めてほっとしちゃった。
来年もいっぱいかわいいつきちゃんを
見させて下さい
よいお年を~
返信する
Unknown (しおり)
2008-12-31 20:39:44
カモ軍団さん、とても素敵ですね☆
つきちゃん元気そうで、良かったです!!
つきおかんさん、今年一年とてもお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!!
返信する
Unknown (権造)
2009-01-01 13:37:57
つきおかんさん、つきちゃん、あけましておめでとうやでぇ~!!

つきちゃんのカワイイ寝顔、めっちゃ癒されるでぇ~!!
今年も元気で幸せにくらしてやぁ~!!

今年もよろしくやでぇ!
返信する
明けましておめでとうございます (つきおかん)
2009-01-03 15:48:43
お返事遅くなりすみません。

★さちやんへ

年明けになってしまいゴメンナサイ^^
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

★しおりさんへ

お返事遅くなり年明けしてしまいゴメンナサイ^^
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

★権造さんへ

権ちゃん、安寿ちゃん、おかんさん、今年もどうぞ宜しくお願いします^^
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事