うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

つきちゃん魚市場

2009-01-30 | うさぎ

或る朝、PCに向かっている時、
フッと後を向くとこの姿でした。どひゃーーー
生マグロつきちゃんヤーーー
よっぽど気持良かったんやね。


この生マグロを久しぶりに動画で。

 生まぐろつきちゃん 

ベタですが、季節先取りのBGM入りデス
ホントにオバカなオカンですが、見てやってくださいネ。

今まで使っていたデジカメの動画デスガ、まだ、ピントが合わなくて見づらいです。すみません。




しばらくこのマグロ状態でした。
お腹の状態もよく解ります。下腹周辺は、全体に浮いてる感じがします。
腫瘍は、目立って大きくはなっていないようですが、
今の状態がいつまで続いてくれるかどうかは、わかりません。
一日一日が、貴重な時間に感じます。



アマエンボウなつきちゃんデス



牧草をたくさん頂きました。
部屋のあちこちに牧草スペースが出来てアッちゅうまにチモシーだらけデス。
うれしいことデス



ネットでお友だちになったウサギさんとのお別れが、多いです。
家族のひとりとして愛されてきたウサギさん達。
幸せでしたね
そして優しいウサギさん達に感謝です


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は、スグそこに | トップ | 花粉舞う季節がやってキターーー »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうやで~(笑) (K♪)
2009-02-01 09:38:35
後ろ足の伸び具合がイイですね~
その生マグロ頂きますっ!
うさちゃんとの日々はホントにシアワセ感じますネ
返信する
゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ (ととろ)
2009-02-01 21:54:34
ウサギがゴロンと寝転がってる時って必ずって言っても良いほど足が浮いてませんか?
足浮いてたら疲れるんちゃうか・・と思うんだけど。。
つきちゃん、後ろ足がえー具合に浮いてますな。
何回見ても笑っちゃう(* ̄m ̄)
返信する
Unknown (しおり)
2009-02-02 01:17:55
つきちゃん、めっちゃ寛いでいますね~♪♪
とーっても可愛いです(^^)
つきちゃん、足が長いですね~!!
動画も見ました!!
BGMがなんだかとてもよい味出てました(笑)
返信する
Unknown (s@chi)
2009-02-02 01:22:24
つきちゃん
なんとも解放的なお姿で(*´ω`*)
よっぽど寝心地がよかったのね。
ちょっと段差があるのに(笑)
そして
指先で撫でられるつきちゃんの
なんとも満足そうなお顔
まだまだゆ~くり長~く
幸せをかみ締めてゆこうね!
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2009-02-02 19:10:26
★K♪さんへ

クール便でお届け致します(笑)
旨いヨ^^

こんな姿に本当に癒されるンよね~。
親バカ丸出しデスガ^^


★ととろさんへ

のえちんもヤッパリ後ろ足上がったまんまですか。
このスタイルつきちゃんだけかと思ったわ(笑)
野生のウサギさんってこんな格好するのかな?って思います。


★しおりさんへ

たまには、動画で残しておかなくちゃって思いました。
親バカチャンリンデスネ^^
まったり出来るってイイ事デスヨネ。


★s@chiやんへ

のあちんならこんな格好しないよね^^
うちは、おばちゃんウサギだよ(笑)
爆弾持ちだからホントの事言って
とっても心配だけどね。
少しでも元気でいてくれることを願っています。


返信する
Unknown (ゆーしゃん)
2009-02-02 21:04:04
つきちゃん、足長いわ~、ほんと。
とことんリラックスしてるね^^

健康でいてくれると親孝行ってよく言うけど、たとえ 病気があっても存在自体が親孝行なんだよね。
つきちゃんの寝顔はいつも嬉しそうだねぇ^^

返信する
季節先取り~^^ (このりんこ)
2009-02-03 03:19:29
つきちゃんすっかり"春"してますねえ
あたたかい中のゴロンチョ気持ちよさそう~
こちらはまだまだ寒いデス
おひなさまの前にバレンタインですよ
でもうさぎさんもチョコはやっぱりダメかしら・・・?

人間と比較したら、犬はうーんと寿命短いけど
うさぎさんはそれ以上に短い一生。。
そう考えちゃうと寂しくなちゃうけど
やっぱり"長さより質"ですよ!
ホント、毎日が大切な時間ですねえ

返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2009-02-04 08:54:41
★ゆーしゃんさんへ

ゆーしゃんさん、落ち着かれましたか。
うさちゃんの容態が少しでも良くないと
気掛かりで何かと疲れますね。
ぴろちらちゃん達やゆーしゃんさんを見習わなくちゃいけないですね。


★このりんこさんへ

バレンタインですね^^
チョコは、うさちゃんにとっても御法度です。
うちのオトンさんは、ウハウハですけどね。

そうですね。一日一日が、大切。
暗い事考えてると余計悪くなってしまいますね。
つきこはるちゃん達も元気でいて欲しいネ^^
返信する
Unknown (ひーこ)
2009-02-06 20:15:58
こんばんはー。
気持ち良さそうな寝顔ですね~。
つきちゃんの周りはゆっくりと時間が
流れているようですね。
つきちゃん、これからも
ゆっくり、ゆっくり、のんびりと。
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2009-02-07 18:53:56
★ひーこさんへ

お久しぶりです。
お元気なのですね^^
つきは、まったりとゴロンしてる姿ばかりデスネ。。。
飼い主と共にマイ・ペースですヨ^^
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事