うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

那智の山々

2005-11-24 | 生活

昨日の那智大社からの眺めです。山々と空と雲が清々しい…

        

  自然はイイね。つきちゃんも野生に目覚めよ
     と言われてもね~
  おこたの中がぬくすぎてチョット外に出て体温調節しますワ
  せっかくつきオカンがこたつの上敷き買ってくれたのに、すんません。
  また、ホジホジして穴あけてしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大社巡り | トップ | うさぎと暮らす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ちー)
2005-11-25 09:47:05
今仙台です。納品に来た会社でパソコンかりて書き込みしています。

コメント頂いて、私の部ログも華やかになりました。ありがとうございます。

私も 笑いの渦に巻き込まれたいので 仲間に入れてくださいね。(^o^)/
返信する
仙台から (sumityan)
2005-11-25 10:45:09
仙台のあっちゃんからみかん届いたヨって昨晩メールありました。何かおもしろいですネ。現場より中継でしたみたいデス。
返信する

生活」カテゴリの最新記事