見出し画像

うさぎのつきちゃん

スノコや~い

ケージ掃除しました。このところケージ娘になっているつきちゃんは、
何やら落ち着かない。いつもなら平気で、ケージなんてダッフンダって感じなのに
やけにソワソワ。スノコがな~い
おかあたん、はやくケージをセッティングしてちょうだい。


結構うまいなぁ、このチモシー なんでホリホリやねんの
この後、おしっこジョジョーってやってしまいました。


おかん、ごめんね。

コメント一覧

おかん
コメントありがとうございます
★さや香さんへ

こんにちわ。コメントありがとう。

毎日うだるような暑さ。

さや香さん、がんばっておられる事と思います。



ケージ掃除、夏はホントに乾くのがはやいのでよいです。

うーヤンもお変わりなくですか?

つきちゃんもお尻大分よくなってきたので一安心です。



お身体大切にガンバッテくださいね
オーモリさや香
ご無沙汰しております
http://blog.livedoor.jp/oomori1216/
つきおかんさんこんにちは。

久々につきちゃんのお顔拝見できて嬉しいで~す♪

スノコのお掃除お疲れ様でした(^-^)

今時期は乾くのも早くて助かりますね。

冬はドライヤーの温風をかけて乾かしたもんです。

つきちゃん、良かったね(*^-^*)

また、お邪魔させていただきます(^^)
おかん
コメントありがとうございます
★父Booさんへ

こんにちわ。

そうです。きっとイヤな事されたからかな?

それにエアコン入れてる時は、ケージの中が一番快適温度のようで日中はほとんどスッコンでしまいます。



消防車の散水状態とは、大変ダ

やっぱりレデーの方がましなのかな。
父Boo
http://booboo-usagi.jugem.jp/
こんばんは、随分ご無沙汰してしまいました。

つきチャン、元気なったと思ったら・・・。

反抗期みたいなモンですかね(笑)。

広いところで暮らしてても、やっぱり決まった場所が欲しい時もあるんですね。

もともとがアナウサギだもんなァ。



オシッコじょ~なんて、オスのウサギは当たり前の事だったり・・・。

クロなんて消防車みたいに撒き散らしますよ(涙)。
おかん
コメントありがとうございます
★あるちゃんへ

まぁ、おしっこしてしまうのもたまにはご愛嬌ということでいいでしょう

NOVAちゃん、ケージ大好きなのですか。

やっぱり落ち着くのだと思いますヨ。
あるちゃん
せっかく・・・
http://blog.goo.ne.jp/dande-lion15/
掃除してもらったのにおしっこは駄目ですね~

うちもNOVAがケージ大好きでいつもトイレの上独占しています。

凛がトイレしたい時はのけてもらってるのか不思議です。

ケージを掃除する時はケージから締め出しやいます。

行き場のないNOVA少し可哀相ですがたまには外で運動も必要ですよね!
おかん
コメントありがとうございます
★Nリン♪さんへ

こんにちわ。

今までは、ケージにこだわらなかったのですが、

痛手を負ってから大事なお家だと思っているようですヨ

長く一緒にすんでるとみんな家族ですよね。

ツバメさんもそうでしたネ
Nりん♪
おしゃべりが聞えますねぇ♪
 こんにちは。

つきちゃんの気持ちが分かるのでしょうね・・

つきちゃんがそう言っているように、写真の雰囲気も伝わるし、構成もよく伝わりますねぇ♪

 かわいい顔であやまれたら、怒れないですよねぇ。

すっかり家族の一員ですね♪(^,^*)
おかん
コメントありがとうございます
★権造さんへ

結構ひんやりして気持ちがエエみたいで、お風呂つかってるみたいやね。



権ちゃんとこは、津波心配ないけどビルディング立ち並んでるからこれも危ないなぁ。日頃の訓練大切やと思ったヨ。





★じいさんへ

じいさんの所は、愛猫ちゃんで、かわいいかわいいデショ。

滅多にお漏らしは、しないんですけどネ。

つきちゃん、かわいいですか





★モトコさんへ

リンクありがとうごじゃいます。

ごらんの通り、おばちゃんで、全くHPさわれないのでこのまんまデス。

ブックマークこちらもさせて頂きます
モトコ
いつもの場所にスノコが無い>ムキー!>ホリホリ!>ジョー!。。。てな感じでしょうか?



リンクさせていただいてもよろしいですか?(既にリンク済みですが。。。事後承諾ていう事で。
じいさん
かわいいわ~~。
私はうさぎあまり見たことも無く、

もちろん飼った事などありません。

故にコメントを控えてましたが、



おしっこのお漏らしなんて^^

かわいい~~



つきちゃん、、かわいい!!

かわいい、、
権造
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/
つきちゃん、すのこ無しのケージ、

いごこちエエんかな??

ゆかがひんやりしてて気持ちエエかも!!

おしっこしてもても、すぐ拭いてもらえるもんな!



↓の避難訓練、お疲れ様でした!!

もし、津波がきても、

つきおかんさんとおとんさんとつきちゃん、

無事に逃げてなぁ!!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事