うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

潮岬中学校

2005-11-08 | 仕事

イイ天気です。
そんなワケでつきちゃんは眠い
ここんとこ、アロマタンクにもたれて寝ることが、マイブームなんです。何となくヒンヤリ感がたまらないそうヨ。お昼過ぎまでつきおかんにつきまとってパワフルでした。ほんじゃ、そろそろ眠りますワ

昨日、潮岬中学校の体育館に行きました。とても、レトロな建物。変わった形してます。相当、校舎も古い(昭和26年に建築だそうで、つきおかんより年いってるじゃん)が、何となく郷愁をそそる。調べて見ると平成16年度の環境美化教育優良校の優良校に選ばれていました。統合問題では、住民の猛反対もあり、建て替えられるようです。
写真に写っている後姿の兄さんつきおとんです。これから取材のところです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の香り | トップ | 穴掘り »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事