うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

穴掘り

2005-11-09 | うさぎ

毎日がはやく過ぎて行くような気がしますね。年末モードとなってきたからでしょうかね。
カレンダーもそろそろやね。
つきおとんつきおかんも気がせいてくる頃なんですヨ
おい、おい、ちょっとそこのあなた、何してんのヨ。年末も●●もないのが私ら、うさぎ族なんです。ひたすら穴掘り疑似体験を展開しています。
何か言うた?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮岬中学校 | トップ | バースデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりちぃ (たつぼ)
2005-11-09 23:25:30
つきちゃん。おしりがすっごくぷりちぃ
返信する
そんなぁ (つきちゃん)
2005-11-10 10:29:27
ぷりちぃやなんて、もうかなんワ
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事