うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

つきちゃんのノビノビ

2008-02-01 | うさぎ

つきちゃんグニョ~~~ン姿ばっかりダネ

何をしてるんだぁ~~ 気になるなっ 後って。
アッチコッチ つきちゃんの侵入を防ぐ為にバリケード

       我が家のきちゃない部屋が、丸見えダ

のび~るトルコのアイス

ラキサトーンを与える時も精一杯ノビノビ


        
        こういうのって可愛いと思うノネ←親バカっていうやつ。

 いつもこんな事しています。朝のラジオ体操

デジカメを座椅子の上に置いて撮ったのでつきちゃんの顔が見え隠れダヨ



カジカジ大王のつきちゃん。これさえしなければいいのになぁ

一昨日からチョット、お腹の調子が、悪い つきおかんデス。
ピーピーさんは、おさまりましたが、風邪なのかな?
冷凍食品は、食べていません

野菜でも、何でも、やはり地産地消が、安心ですね。


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも一緒 | トップ | つきちゃんは、はっちゃんダヨ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトコ)
2008-02-01 12:19:59
2枚目写真の標的はネズミさんですかね?

ウチのも伸び上がってる時は必ずと言っていい程イタズラしてる時です。
んで、何かを引っぱり出しちゃうんですよね~。

つきちゃん家、我が家に比べたら全然キレイですよ。
ウチはヒドイです。。。(汗


返信する
Unknown (Marie)
2008-02-01 13:37:45
あぁ有りましたね、伸びるトルコアイスって。(^_^)

つきちゃん、筋肉がタテナガについてるっていうのが良く解る伸び具合ですね。

おかんさん、お腹の方は大丈夫ですか?冷凍食品怖いですね。

お腹の不調は全身に響くので、ゆっくり休まれて下さい。お大事に。
返信する
Unknown (みーきち)
2008-02-01 16:04:25
つきちゃんはもう人間ですね。
棚で何を探しているのでしょうか。
きっと誰かのまねをしているのですね。
可愛すぎです。
食品は注意しないと怖いですね。
地元産が1番安心。
返信する
Unknown (しおり)
2008-02-01 17:25:10
つきちゃん、見事に伸びてますね~(・∀・)

うさぎさんは、本当イタズラ大好きですからねー。

つきおかんさん、体調早く良くなるといいですね☆

冷凍食品事件、本当怖いです…。
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-02-01 23:14:51
ラジオ体操しているときの
おかんさんの手をぺろぺろにクギ付けです。
羨ましいっす。

おかんさん風邪ですか。
お腹に優しいものを食べて
早く良くなって下さいね。
治れ、治れ、治れ~

返信する
大丈夫ですか? (ふく)
2008-02-01 23:50:58
こんばんは。

おかんさん、体調の方は大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね。

つきちゃんも伸びて、かわいらしくて素敵です。

私も親バカなんで、気持ちはよく分かります。
返信する
Unknown (さちやん)
2008-02-02 00:29:04
動画、のび~っとなる度に
つきちゃんのお顔が隠れるトコが
ウケル~~~( *´艸`)
撫でられる時の幸せな顔っていいよね♪
ホント、見てる方まで幸せ♪
お腹、大事にしてくださいね。
治ったかな~って油断すると
すぐまた戻っちゃうんだよね、お腹って( ̄ω ̄;)
返信する
Unknown (ぽー)
2008-02-02 13:59:14
つきちゃん、なでなでしてもらって
お礼にペロペロしてるんだね☆
私もももの手を自分の手の上に乗せようとしても
すぐに逃げられちゃうんです。
気持ち良さそうなつきちゃん可愛いな~~
うちもキルトとかもうボロボロ・・・です。
食べなきゃいいけれど。

つきおかんさんのお腹も大丈夫になりますように!
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2008-02-02 14:52:00
★モトコさんへ

干支の置物のヒモが、奴は気になるンですよ。
どーにかして囓りたいみたいデスヨ(笑)

イヤイヤ、モトコ家は、久しぶりにお邪魔させて頂くと
さらにゴージャスだったニャー。


★Marieさんへ

トルコのアイス、先日、大島に行った時に食べたかったンですヨ。
トルコ人の方のお店があります。

動物ってこんなに伸びるンカイって思う位、ビックリする時ありますね。

アリガトウゴザイマス。少し風邪気味のようですが、大丈夫ですよ。


★みーきちさんへ

そうそう、後に物を落っことしてしまった時のオカンみたいデスヨ。
うーたんもこんな格好するのかな。

何を信じればよいのかと思う位、色々事件がありますね。


★しおりさんへ

イタズラ好きだし、ハマると徹底してますヨネ。
そうそう、幸ちゃんもダネ(笑)

娘の風邪をまた、もらったような感じですが、
何とか元気デスヨ。アリガトウゴザイマス。


★ひーこさんへ

柿ちゃんは、ひーこさんの手をペロペロしなかったのネ。
旦那様オンリーだったの?
つきは、私の顔もペロペロしますヨ。
流石にチューだけは、しないようにしてます(笑)

娘から風邪をもらったようです。
お腹の調子ってスグに戻らないですね。
デモ、元気ですよ。ひーこさんパワー受け取ったワ!
アリガトウゴザイマス。


★ふくさんへ

アリガトウゴザイマス。
何とか元気でやっています。
風邪のようですね。

フクちゃん、ミンミちゃんのお顔を、さっき拝見しましたヨ。
ボチボチ更新して下さいネ。


★さちやんへ

動画って、あまりウケないンですよ(笑)

つきは、ナデナデ要求すごいんですよ。
私の食事中も横に座ってきては、ナデナデです。

娘の風邪がうつったようですが、元気ですヨ。
アリガトウゴザイマス。
お腹の調子は、まだ今ひとつですが、恢復してきました。


★ぽーさんへ

ナデナデ要求も凄いけれど、ペロペロもたくさんしてくれます。嬉しいですよね。
ワンちゃんだと、何か芸当でも教え込む事が出来るけど、ウサちゃんは、全くダメですね。

全貌を明らかにするのが、恥ずかしい位、コタツ布団も穴だらけになってしまいました。。。

アリガトウゴザイマス。
恢復してきました。何とか元気ですよ。
返信する
Unknown (ひーこ)
2008-02-02 15:36:55
柿ちゃんは最初の2日くらいは
ペロペロしてくれたんですが
その後パッタリです。
あれも夢だったんじゃないかと思えるくらい
パッタリ・・。
おかんさんの肌って
きっと美味しいんですね。

風邪でしたか。
早く治りますように。
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事