うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

いつも一緒

2008-01-30 | うさぎ

いつも一緒のチビつきちゃん。牧草もおいちーネ。

    



我が家の娘二人も、こんな感じダッタネ


今日は、大失敗をしてしまった
シャツのポケットの2GBの
カードを入れたまま、洗濯。

オトンさん、ホンマすんませんでした。
干す時にも全く気づかなかった
ヨーーーーーーーン


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本州最南端の火祭り・串本 | トップ | つきちゃんのノビノビ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしゃん)
2008-01-30 17:07:10
ははは・・・カードがシャツと一緒にグルグルグルグル回っちゃったんですね、水の中で・・・(笑)
ご愁傷様です。

つきちゃんとフンワリつきちゃん、まるで母娘のようですね。
あ、おねえちゃん?笑
とってもいい雰囲気ですね^^
返信する
Unknown (しおり)
2008-01-30 17:30:31
いつも一緒なんですね♪2人ともとてもよく似ていますねヾ(^▽^)ノ

つきおかんさん、やってしまいましたね☆私もたまに、何かポッケに入れたまま洗濯してしまいます(>_<)
返信する
なかよし☆ (ぽー)
2008-01-30 19:43:12
チビつきちゃん、お姉ちゃんのつきちゃんに
甘えてるんですね~
お嬢さん達も仲良し姉妹だったのですね~
私も年子の妹がどこにでもついてきてました。
母は私に妹を連れて行け、と言い、
父は母に私にも友人関係があるから離せと言ってましたよ(笑)

カード。。軽いから分からないですよね~
干したら大丈夫にならないのでしょうか??
返信する
どんまいどんまい (とも)
2008-01-31 00:44:09
つきちゃんと、チビつきちゃん、
大きさがちがうけど、双子ちゃんみたいで、
どれも和ませてくれる写真だわー

カード。
ポッケに入ってたら、わからないですよー。
オカンさん、どんまいどんまい!
返信する
Unknown (みーきち)
2008-01-31 01:25:22
メチャメチャ遅いのですが、明けましておめでとうございます。チビつきちゃん可愛いのですが・・・。
みーきちも欲しいのですが、どうやって手に入れたのですか?
我が家も最近、たまちゃんと名付けて毛を集めています。
始めたばかりなのですが。これで人形を作りたいと考えているのですが。
返信する
あららー (このりんこ)
2008-01-31 03:17:34
大変でしたネ
ワタシもケイタイ水没させた時はショックでしたよ

でも
なんかこのうさちゃんズが
すべて癒してくれるカンジ・・・?
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2008-01-31 10:45:29
★ゆーしゃんさんへ

ハイ、午後になってオトンさんから連絡入った時には、既に遅しーーーと言いたい所ダッタノデスガ、
デヘ、大丈夫ダッタのよーーーん。
水の中でチャプチャプされたのに、今時のカードは、良くできてマスネ。ホッとしました。
反省してますよ。

姉妹と言うよりは、母娘デスネ。


★しおりさんへ

お陰様で、カードは、大丈夫だったンですよ。
オトンさんの写真データが、入っていたのでホント良かったデス。以後、気をつけなくちゃネ。
こんな失敗って案外、多いデスヨネ。


★ぽーさんへ

1つ違いの妹さんだと、いつも一緒ですヨネ。
うちのは、下が頼りないので、いつもお姉ちゃんが、母親みたいな存在だったかと思います。
仲良しは、一番ですよね。

カードは、お陰様で、大丈夫だったンですよ。
オトンさんにお目玉くらうとこだったケレド、データもチャンと入ってましたヨ。


★ともさんへ

オトンさんが帰宅してカメラに挿入するまで、はぁ、もぅどーしようデシタガ、大丈夫だったンですーーー。
良かったわー。
今時の製品は、よー出来てるなぁって感心でした。
ともさん、こういう経験ありませんでしたか。


★みーきちさんへ

みーきちさん、復活デスカーーー。
心配してましたヨ。
今年も宜しくお願いします。
この羊毛フェルトのうさちゃんは、うさ友さんの「さちやん」の作品デス。
オークション出品で手にいれました。
リンクしている「手をつなごう」を、一度ご覧になって下さい。羊毛フェルトのサイトもありますヨ。
「たまちゃん」可愛い名前デスネ。楽しみダ!


★このりんこさんへ

カードは、無事だったンですよ。
ホント、良かった。製品 良くできてるんだと感心しました。
これから、気をつけなくちゃと反省デス。
携帯も気を遣いますネ。ちなみにオトンさんの携帯は、防水タイプです。

羊毛フェルトって、本当に優しいデスヨ。
私も癒されています。
返信する
Unknown (さちやん)
2008-01-31 11:20:16
つきちゃんとチビつきちゃん
寄り添ってるね~♪
撮り方もまたいいですね♪
ほのぼのします♪
カード無事だったようでヨカッタ~!
2Gbって言ったら高いもんねぇ;
そっか、洗濯しちゃっても大丈夫なのかぁ!
そのうち自分もやっちゃうかもしれないしな;
返信する
Unknown ()
2008-01-31 15:57:45
二羽の2ショットかわいいですね~
ふわふわが寄り添うととても魅力的ですね^^

カード洗濯しちゃったんですね~w
でも、完全に乾かしてから使用すると
大丈夫な場合が多いですよね^^
なので携帯等の電化製品をぬらした場合は先ず
電池などの電源を真っ先に取り外して3日ぐらいかけて完全に乾かすことが生還への第一歩です^^
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2008-01-31 17:27:50
★さちやんへ

羊毛うさちゃん、皆さんにとても好評で、嬉しいデス。
囓られると困るのでいつもは、
私のPCデスクに座っていますヨ。
いつもこっち見てくれています。

カードは、ホントに良かったデス。
気が付いた時は、ポケットの中ですっかり乾いていました。


★月さんへ

優しい雰囲気のものを創造出来るってやはり人柄が、でるのですよね。さちやんに感謝デス。

そうなんですか。
カードもお日様に当たってすっかり乾いていたのが、良かったのでしょうね。
しかし、慌てました。というか、もっと洗濯する時にチャンと見ないとって反省デス。
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事