うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

ごろごろ祭り

2006-06-30 | うさぎ

  今朝のつきちゃん、涼しい風 気持ちいいなぁ 瞑想タイムや…

  午後からのつきちゃん

   次長課長のマグロか
       動きません 

   
   
  今朝、なんだか落ち着かない空。おかんちの建物階段踊場から見た空。
  近所の保育所。お昼前で園児達は、今頃ランチタイム。
  藤棚のベンチや向こうに見える水色は水遊び用のプール。もうすぐお昼寝時間。
  日々草(ニチニチソウ)。涼し気に咲きましたヨ。                  
  


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼のキンコンカン | トップ | おかえり~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つきちゃんてば・・・ (みみのすけ)
2006-06-30 20:52:44
こんばんは。



2枚目のつきちゃん、足が上がってるよ~!

まさに”ドテッ!”と吹き出しを付けたい気分になりました(笑)

おかんさんにナデナデされても全く動かない、つきちゃん・・・どこで動画が終わったのかわからなかった(笑)



日々草、綺麗ですね

小ぶりな感じがカワイイなぁと感じます。

落ち着かない空もみみのすけにはいい~感じです
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-07-01 08:09:59
★みみのすけさんへ

おみあし、おっぴろげて暫くそのまんまですヨ。

みみちゃんはこんな格好ってしませんか?



動画になってないやろっておしかりうけそう。。。おかんもアリャいつ終わり、デシタヨ。



色が薄いブルーって涼しいですよね
返信する
つきちゃん最高 (usagi0620)
2006-07-01 13:17:31
月ちゃんの瞑想してる顔と眠そうな顔が最高です。

動画もかわいいですが・・・

写真からつきちゃんを感じます。

うれしーい
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-07-01 14:59:20
★usagi0620さんへ

瞑想かどうかわからへんけどね

風が吹くと確かに気持ちよさそうなつきちゃんデス。
返信する
暑いですね (オーモリラーメンさや香)
2006-07-01 16:52:50
つきおかんさんこんにちは(゜▽゜)

久々の涼しい風につきちゃんも穏やかそうですね♪

午後からのつきちゃんのお写真、これから横になるところでしょうか(*^-^*) カワイイで~す♪
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-07-01 20:02:17
次長課長のマグロ,そっくりー

思わず,大笑いしてしまいました。

瞑想にふけっているつきちゃん,心地よさげですね。雨が降らなければこの時期,最高なのにね。
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-07-01 20:57:01
★さや香さんへ

こんばんわ。暑いですね。

うーヤンはのびていないですか?

ウサギーズは、これから暫く辛いシーズンですね

つきちゃん、ゴロンしてこのまんまの格好なんですヨ





★みかんママさんへ

ママさん、わかって頂いてうれしい~

写真撮りながらスグ思ってしまったンですよ。

早朝は、やっぱり気持ちイイ。

人もウサギさんもそう思うのは一緒みたいですね。
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事