うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

くるくるマッサー♪

2008-04-03 | うさぎ

駅周辺の花壇です。ボランティアの方々が、育てています。
ポピーチューリップと風にゆらゆら軽やかです。
アップしてます→つきの日記

昨夜のつきちゃんデス。オトンさん、スペシャルマッサーが始まりました。


これって、大好きなんヨネ、つきちゃん

 注)つきちゃんのお誕生日じゃありませんヨ 

 画像暗くてスミマセン

    
    ボーっと放心状態のつきちゃん


は、頂き物デス。お隣りの鯨の町・太地町のオリジナル商品です。
鯨入りのソーセージ鯨の大和煮の缶詰

このデザインなんかイイねぇ~イイねぇ


グリーンピースさん・シーシェパート゛さんへのお土産に如何かな




 花よりハトポッポ


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つき隊長 | トップ | ツバメさんからのプレゼント? »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしゃん)
2008-04-03 20:02:46
つきちゃん、お耳が~っ笑笑笑
ヘリコプターみたくなってるわ~
気持ち良さそうねー^^

ところで 鳩を見るたびに思うんですが・・・・・。
鳩とうさぎ、似ていませんか?
返信する
Unknown (しおり)
2008-04-03 23:55:25
つきおかんさん、色々大変でしたね。
もう、大丈夫ですか?

オトンさんのマッサージはプロの様ですね(笑)
つきちゃん、大満足ですね(^^)
返信する
Unknown (ぽこ)
2008-04-04 09:36:06
ここのとこ急に慌しく日々を過ごしておりますが
つきちゃんちにお邪魔してきれいなお花達に癒されました
おかんさんいつも季節便りをありがとう

オトンさんのマッサージ上手ですね
うちのももも、手(前足?)をにぎにぎされると気持ちよさそうにしてます
きっとツボなんでしょうね
返信する
色々・・・ (Nりん)
2008-04-04 12:44:04
 昨日コメントをと思い、パソコンのスイッチを入れたまま
ご家族の方々、色んな問題が発生されてるようで・・・
悪くならずにクリアできればなぁ~と・・
良い方向に進むようにと願っております。

 ポピーにチューリップと、春爛漫ですネッ。
桜の花を見上げる前に、足元にも目を向けなくてはと思いました。
我庭では、一輪の黄色水仙が咲きましたよ。
今年は花が少ない我が家です。
返信する
追加・・・ (Nりん)
2008-04-04 12:47:10
 クシャミを同時にクリックしてしまい、更新されちゃいました。
オハズカシイ・・・

 つきちゃん、気持ち良さそうですね。
オトンさんとのコミュニケーション、大好きなんですね♪
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2008-04-04 13:56:50
★ゆーしゃんさんへ

ウサギの耳の付け根のとこって、マッサージするととても気持ち良いみたいデスヨ。
「マッサージ大辞典」を見ながらネ。

ンンー。鳩とウサギですか。何となく似てるのなかぁ、行動とか^^


★しおりさんへ

アリガトウゴザイマス。
娘もボチボチと恢復していますヨ。
家族全員、健康が一番デスヨネ。

マッサーは、オトンさん、大好きみたい。
本人も気持ちイイんデスネ。
勿論、つきちゃんもウットリデズ^


★ぽこさんへ

ぽこさん、お忙しいのでしょうか。
この時期、仕事でも何かと気ぜわしいデスネ。
買い物に出掛ける時にもカメラ持参で出掛けますが、
あちこちでお花が満開で、和みますネ。

マッサージ師さんも悦にいってマスネ。
前足ニギニギは、気持ち良いネ。


★Nりんさんへ

アリガトウゴザイマス。
娘の体調も恢復にむかっていますノデ、一安心です。
私のアレルギーは、もぅ少しの辛抱です。

手入れされている花壇なので、たくさんの種類の春の花でした。
デモ、本当は、野ざらしの花の方が私は、
好きデスケドネ。
Nりんちは、確か昨年、バラの花も咲いていましたね。水仙も美しいですね。
今日も、風の強い日です。
クシャミもたくさん連発デスーー;


返信する
Unknown (ひーこ)
2008-04-04 15:57:40
されているほうもやっているほうも
どっちも気持ちよさそうなマッサージで
いいですねぇ~。
つきちゃんイイお顔♪
オトンさんのお顔が見れないのが残念。
きっとイイお顔してますね

花壇の花が賑やかですね~。
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2008-04-04 19:22:36
★ひーこさんへ

マッサージする時ってどちらも気分良くなりますヨネ。
エヘ、
オトンさんのお顔を想像してみてくださいね。
おっちゃんデスヨ^^

ボランティアの方は、毎日水やりに来られているようです。
明るい気持ちになりますネ。

返信する
Unknown (みーきち)
2008-04-05 04:36:51
花壇がこんなにもきれいだ何て。
桜ばかり見て歩いているから気が付きませんでした。
明日は花壇も見て歩きます。

残念なことに夫は試験がうまくいかなかったんですよ。いつもなら難関なことも簡単にクリアする方なんですが。本来なら残念な限りですが、今回は正直良かったと思っているんですよ。

もう少しで生き方を間違えるところでしたが、ギリギリのところで気づきました。

試験の結果は良くなかったのですが、結果的には試験がいい方向へ導いてくれて、悪い結果に感謝しているところですが、なかなか周囲には理解してもらえずです。
返信する
お花♪ (ぽー)
2008-04-05 10:27:54
ポピー可愛いですね。
カラフルな花壇、なんだか元気になりますね。
桜もきれいだし!春って素敵ですね。

つきちゃんのマッサージ気持ちよさそう!
オトンさんの手とっても優しそうで
つきちゃんもふわ~~っていう気分かしら。

皆さんのお加減いかがですか?
季節の変わり目ですかね。うちは人間は元気ですが
またももが急に食べなくなって病院行ったり
(今は回復してます!)みるくちゃんも
ちょっと元気なくて、病院へ行く予定なんです。
皆元気になりますように!!
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事