うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

暑いわよ

2006-07-17 | うさぎ

  珍しくオトンさん、お休みでゴロン。つきちゃん なになに
   
  

  
  しかしこの暑さはどうよ

   TVから撮りました
  今日17日NHK教育TV朝9時~10時
  ピーターラビットとなかまたちⅡ
  美しいイギリスの湖水地方の愉快な物語を見ました。
  おもわず微笑ましいお話にほんわか気分。素直にやさしい気持ちになれるわね~

  今日は、もう一つ15日の南紀勝浦夏祭りをアップしました。
  

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ぁ~ン、やんなっちゃった | トップ | ひなちゃんの旅立ち間近 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんママ)
2006-07-17 19:10:11
つきちゃん,横になってお顔が

プニューってつぶれてますね。

痛くないのかな?

ゲージについてるネームタグ

『つきちゃん』って書いてあるの

が何ともかわゆい
返信する
暑いですね~ (オーモリラーメンさや香)
2006-07-17 20:31:10
つきおかんさん今晩は(^0^)

つきちゃん、あっつそうですね(汗)

ケージに横になり、かわいい目がちょうど・・・(゜Д゜) 



おかんさん、うちのうーヤン、お水の減り方がスゴイです(^_^;) この暑さではウサギーズもバテちゃいますよね(汗)
返信する
あー!! (みみのすけ)
2006-07-17 21:23:51
”ピーターラビット”見るの、すっかり忘れてた~!!

忘れないようにメモしておいたのにぃ!!悔しい・・・



つきちゃん、かなりダラケモード炸裂中ですね(笑)

でも寝顔は気持ちよさそうだなぁ
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-07-17 21:39:11
★みかんママさんへ

ケージのネームは、とりあえず、書いておかなくちゃって買って来てスグ書いたのですヨ。

もっとチャンとかけばよかったのにネ





★さや香さんへ

うさぎーず大変なのかもしれないですね。

つきちゃんもアロマタンクに再々お顔突っ込んで飲んでますヨ

さや香さん、厨房熱いことこの上なしだと思いますが、気をつけてくださいね。





★みみのすけさんへ

ピーターラビット、楽しかったですよ。

おかんも2日前位にテレビの番組紹介で知ったンです。

絶対見なくちゃって。

子うさぎちゃん6羽があやうくウサギパイになるところだったのヨ

こいう番組もっと増やして欲しいなぁ。
返信する
Unknown (権造)
2006-07-17 21:53:22
つきちゃんもおとんさんも、コロンってして

リラックスしてるんやなぁ!!

暑いときは、涼しいトコでコロンってしてるのが一番やでぇ!!

おおっ!朝にピーターラビットしてたんや!!

今度の放送はオレもおかんに見せてもらうでぇ!!
返信する
Unknown (march)
2006-07-18 00:23:19
あーあ、つきちゃんったら、暑いんでしょうね~、すごい顔になって寝てる・・・

うちのと同じような寝方してますね~。

かわいいです~。

返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-07-18 08:05:02
★権造さんへ

ピーターラビットは、最初2回に分けて放送だったように思ったンやけどね、昨日で終わりやった見たいだよ。

海外のドラマやアニメ、いいのは、モット放送して欲しいね。





★marchさんへ

つきちゃんは、24時間だらけてる見たいですヨ



狭い所に寝るのが落ち着くのかな。
返信する
むにゅん (ガッツ)
2006-07-18 17:23:46
ハロー☆



つきチャン、爆睡ですな。

そうそう、こんな風にケージに

寄りかかって寝るのって気持ちエエよな~。

アタちんも好きやで。

ほんで、つきチャンと同じように

ムニュムニュなって寝てるんやわ。

チョコはよくこの状態で寝れるもんやと

不思議に思ってるみたいやけどな、

それはこの気持ちよさを知らんからやで。

なぁ、つきチャン。



ピーターラビットのテレビ!?

それは知らんかったわー。

見たかったなぁ。

テレビのアニメで放送されるやなんて、

いよいよアタちんたちうさぎの時代が

やってきたのかしら?えっへへー
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-07-18 19:47:54
★ガッツさんへ

こんばんわ。

ガッちゃんもムニュムニュなんかいな、

気持ちエエなぁ。



ピーター・ラビットは、永遠にうさぎーずの憧れ見たいやと思うなぁ。

何回もシリーズでやって欲しいものだわね。

返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事