うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

ごめんちゃい

2006-03-20 | うさぎ
いいお天気だったので、お墓参りに出かけました。
  つきちゃん、ケージの中だったので、帰ってきて開けてあげると、
  キャー、待ってました~ってピョンコピョンコかけずりまわってます。
  目をはなした隙に、コタツの上にあがって新聞囓り。
  コリャ、コリャ、なんすんのー。
  おかんと二人だけの時は、好き放題じゃー
  それに、今日は、何となくエエ天気で気持ちいいしなぁって調子です。

       そろそろ降りな、オカンがヤバイなぁ。
             トイレの前で反省せーよ、つきちゃん

  
きょうは、もう一つあります。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那智湾 | トップ | 熊野速玉大社の桜 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ。 (ガッツ)
2006-03-21 12:22:04
ハロー☆



つきチャン、こたつに乗るんが好きなん?

ボクちん、ダイニングテーブルの上に乗って

めっっっっちゃ怒られて以来、乗ってへん。

エーナー、好き放題させてもらえてサ。

シンブンとか、コーコクとかカジるのは楽しいよにゃ~
返信する
いいなぁ・・・ (みみのすけ)
2006-03-21 16:36:02
そちらは天気がよかったんですね。こちらは昨日も今日も猛吹雪でかなりの悪天候です風がビュービュー言ってうるさいくらい・・・

つきちゃんは嬉しさのあまり●しちゃってますね~
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-03-21 20:43:47
ガッツさんへ

チョコさんとダンナさん帰ってきたんやね。

ガッツさんお留守番してたんやからお土産買ってきてくれたんかなぁ。

誰も見てないと思うとやってくれますヨ。

大抵、おかんの一声コリャーでそそくさとおりますの。







みみのすけさんへ

札幌は、大変だったんですね。

こちらは、今日は、良いお天気。明日は雨予報です。

台所の足下なので邪魔な時もあるんだけど落ち着く場所の一つのようですよ。ポツ、ポツ黒●さんだらけになる事あります
返信する
おはようございます♪ (オーモリラーメンさや香)
2006-03-22 09:10:52
つきちゃんは、おかんさんが戻られるのを心待ちにしていたのですね∑(゜▽゜)!!

こたつの上がお気に入りなのでしょうか(*'ー')



つきちゃんかわい~なぁ~(*^-^*)
返信する
Unknown (おかん)
2006-03-22 11:09:38
さや香さんへ

大体が野放し状態のつきちゃんなので、悪さもし放題。デモ、怒られるのってよく解ってるみたいなとこが、おもしろいですね。被害大ですヨ
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事