うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

仕事だじょー

2006-08-28 | うさぎ

いい仕事してます。おかーたん、そろそろオニューのたのんまっせ

これもお仕事のうち 
好きやねん←もう、やめてくれる

 

 
今朝、用事でオバチャリに乗って出かける。
ブルービーチ那智への方向は、いつも空がイッパイ(変な言葉)で大好きだ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭いながらも | トップ | 「はっちゃん」って呼ばれるの »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かと思ったら・・♪ (Nりん♪)
2006-08-28 20:28:23
 つきちゃんの好きやねん・・・何がゴソゴソしているのかと思ったらば・・(^^*)つきちゃんだったんですネッ♪

楽しそうなつきちゃんですねぇ♪



 空がいっぱい・・分かりますよぉ♪

夏の空って、いろんな雲の表情があって、楽しいですよね♪

入道雲、綿菓子に見えて食べたくなり、つい子供がいるようなふりをして買ってしまいます。

パックに入った綿菓子を見ると、つい買ってしまいます。
返信する
お仕事ご苦労様 (みみのすけ)
2006-08-28 22:34:29
こんばんは。



おっ!つきちゃん、だいぶ良い~お仕事しましたなぁ・・・

齧り木が尖って、凶器と化しましたね(笑)



今日も那智の空は青く綺麗に晴れてますね~

左下のは雲ですよね??
返信する
遊びは大事だよね (とも)
2006-08-28 23:23:00
カジカジしたり、かまってもらったり、

ナデナデしてもらったり、

ギュってしてもらったり、

大事なんでしょうね、きっと。



つきちゃんは幸せものだー♪



空!綺麗だー。

こちらはここ数日曇りがち。涼しいけど。



私まで、目を細めてニヤけてしまう。

ネムネムで気持ちよさげなつきちゃん

可愛いですぅー ↓
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-08-29 11:36:11
★Nリン♪さんへ

テーブルに置いてる新聞を引きずり落として悪さするんデスヨ程々なんですよね。食べて決してよいとはいえないンですからね。



綿菓子ってなが~い事食べてないですね。

Nリン♪さん、面白いですね。オカンも今度買ってみますワヨ。



★みみのすけさんへ

みみちゃんもここでネムネムしてますよね。

尖ってるのに、器用に寝ていますよね



オカンちの周辺の空は、空路になっていてよく飛行機雲がみられるんデスヨ。一直線でスカッと爽やかです。





★ともさんへ

家族に言わせると、オカンは、甘やかし過ぎって言われます

でも、かわいがり過ぎでグレウサギになることってマズないですもんネ



夜は、確かに涼しくなりましたね。

朝、しばらく鼻汁ジュルジュル出たりして。。。
返信する
Unknown (父Boo)
2006-08-31 10:04:02
つきチャン、真剣な表情が可笑しくて可愛いです。

齧り木かじる時って何故か表情が真剣な気がするんですが・・・。



ウサギって、なんで新聞こんなに好きなんでしょうね。

近くにあれば絶対見逃さないような。

でも、新聞がゴソゴソ動いてる姿はとても楽しい(笑)。

新聞、獣医さん曰く、少々食べても大丈夫、消化できる、らしいですよ。

ストレス解消用には、齧り木と新聞が一番安全なのかも?。



南紀の空模様、

いつも本当にキレイですね。

飛行機雲、大好きです、何回見ても飽きないですね。

子供みたく、あ、飛行機雲ダって人に言いたくなる・・・(苦笑)。



返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-08-31 12:03:54
★父Booさんへ

囓り木も一気に集中してアッと言う間にボロボロにしてしまう時もあったかと思うと全く興味なしって時と極端なんですよ。ウサギってそういうものなんでしょうかね



新聞大丈夫ですか。程々にじゃぁ、いつも通りで遊ばせる事にしようかな



段々と空も秋の気配が感じられるようになってきましたよね。
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事