うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

なでうさつきちゃん

2006-08-11 | うさぎ

オトンさんに。 ムギュッとされるの大好き。


今日の午後3時過ぎ ベランダから見える雲。 遠くで雷の音。
しばらくして「オテンキアメ」が降りました。
子供の頃、海水浴していて何度も突然雨に降られたなぁって思いだす。

      


今晩遅くに京都に住んでる長女がお盆休みで帰ってきます
狭いオカンちの家、どーしましょ。おねえちゃん、足デカいしね…


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真昼の夢 | トップ | ブルービーチ那智の夕方 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足がデカイ? (じいさん)
2006-08-11 21:02:24
イイじゃないですか。足のデカイくらい。



臭く無ければ
返信する
関心(^^^^^だわ~~。 (じいさん)
2006-08-11 21:10:23
オカンさんの写真何時見ても綺麗ですね。。。。。



センス感じます。  オトンさんの

影響もあるんかな??



センスまるで無いじいさんより。
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-08-11 21:40:26
★じいさんへ

いつもコメントありがとうございます。

BOOKMARKへ勝手ですが、入れさせて頂いていますよ

足の大きいのは、親不孝っていいませんか?

ちょっと、臭いかもデス



写真撮るのは、好きですが、全く勉強してなくていけませんヨ。他の方のイイのを見たりするのがいいですね。オトンさんには、いろいろ教えて貰っています。

有り難い事です。
返信する
気持ち良さそうねぇ♪ (Nりん♪)
2006-08-11 21:58:00
 つきちゃん、なでてもらって気持ち良さそうですねぇ♪

ムギュッってされるの大好きなんですか?

我が家の愛犬も、ムギュッってされるの大好きみたいですよ♪

愛情表現と思っているのでしょうかねぇ・・(^^*)

ほんと、い~い気持ち♪ つきちゃんの声が聞えてきそうです♪



 入道雲の力強さを感じる写真ですね。

こちらでも雷音、聞えてました。

幸い短時間で通り過ぎたようで良かったですけどネッ。



 愛娘さんがご帰宅、嬉しさ百倍なんでしょうねぇ♪

おかんさんの気持ち、分かってますヨン♪
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-08-11 22:13:08
★Nリン♪さんへ

いつもコメントありがとう。



結構、ギュゥってされるのがウレシイみたいです。

チェリちゃんもきっとそうなんですね。

やっぱりムツゴロウさん見たいにするのが一番なんですね



もう少ししたら駅まで迎えに行ってきます。

足デカ娘を
返信する
抱き締める (とも)
2006-08-11 22:30:58
つきちゃん、ムギュが好きなんですね。

頬のあたりとか撫でると、気持ち良さそうですよね。

おでこや耳のつけねもウリウリ撫でると

気持ち良さそうにします、ふわりは。

耳を片方ずつ、耳先を指でつまんで優しくクルクル回したり。目を細めてジッとしていますよ。

うさぎって、耳のつけねが凝るらしいです。



空、いいですね。

迫力あって光を感じて、好きです。

返信する
お盆休み (ふく)
2006-08-11 22:47:49
つきおかんさん、こんばんは。



うちの近所もパラっと雨が降りましたよ。



足がデカイのは私もそうかもしれません



雲の写真、綺麗ですね。
返信する
Unknown (父Boo)
2006-08-11 23:39:46
つきチャン、ムギュってされるの好きなんですね。

ほんと、シアワセそうな顔してます。

うちのはメメが好きですね、ムギュッ。

他のヤツらはあんまり嬉しそうや無い・・・。

メスだけなのかな、もしかして?。



キレイな入道雲。

最近、暑い天気が続くのに

なぜか入道雲がほとんど出来ない山小屋周辺。

夕立も無いし・・・。

やっぱり夏は入道雲ですよね。





返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-08-12 08:58:33
★ともさんへ

見てくださってありがとう

空はベランダからだと壁が映ってしまうんですよ。

身を乗り出して撮りました。アイスクリームみたいな白が撮りたかったのですが。



うさぎのマッサージの本があってオトンさん、これ見てつきちゃんに試してますヨ。ミミのつけ根、いいらしいですね。ふわり君もともさんにやってもらってるんやね。





★ふくさんへ

ふくさん、足デカいですか

娘 昨夜遅かったのでデカ足出して寝ていますヨ

お盆休みイイですね。ゆっくりして下さいね。

うちは、オトンさんも仕事柄お休みなし状態なんですヨ。





★父Booさんへ

きゅーって顔を挟んであげたりするとスゴクうれしいみたいなんですヨ。



昨日は、ゴロゴロ雷なってサーッて雨が。

こういうの「夏」という感じがします。
返信する
Unknown (権造)
2006-08-12 19:50:12
つきちゃん、おとんさんのマッサージ気持ちよさそうやなぁ!!



雲の写真、きれいやなぁ!

大阪北部は夕方からゴロゴロ雷なってたでえ!

夕立もあったしな!!



おねえちゃん帰ってきてはるんや!!

おねえちゃん、足でかくてもエエやん!!

うちのおかんなんか、全身がでかいねんで!!

めっちゃ邪魔やでぇ!!
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事