うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

お家へ帰ろう

2007-03-07 | うさぎ

日曜日に近くの動物病院へ爪切りに行ってきました。
昨年末、軽い結石になって以来の病院。
キャリーに入るのもなかなか手こずりました
帰りに那智駅交流センターで野菜を買いだし、
ついでにつきちゃんに海を見せてやろうと思いました。

つきちゃん、いまだ、広い大地をピョコタン、ピョコタン歩いた事がないのです。
今日は、慣らしウサンポのつもりで、様子を見ることに

風の音、波の音、散歩中のわんちゃんの鳴き声にビビるつきちゃん
母ちゃん、はやくお家へ帰ろう。

今日は、爪切りもしたし、疲れました。



交流センターでラッパ水仙、あじさい、きんせんかの花束も一緒に買いました。150円。安いでしょ。



   
    なんか、似合わない

お家が一番です 
ウサンポは、又、今度やね。

オカンの花粉症と顎関節症も、いまだ平行線状態デス


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パヒュームな大根 | トップ | ゴロンの日々 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ととろ)
2007-03-07 11:00:15
つきちゃん海の近くにいるのに海は未体験ですかっ!
のえちんは砂浜を弾丸の様に走りましたよ。。
ええ加減に帰ってこーい!って言う位に走り・・ついて行くかーちゃんはヘトヘトでした。
リードがあってもすばしこく走り回るのでなかなか大変で。。

つきちゃんもデビューはリード付けてね♪
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2007-03-07 18:34:31
★ととろさんへ
つきちゃん、生憎、リードも全く受付ませんノヨ。
サークル持っていって今度は、ボチボチしようかと思ってます。
のえちんさんは、
ワンちゃん見たいですね
弾丸の如くなんてスゴーイ。
つきちゃんも見習わなくっちゃ
返信する
ウサンポ♪ (Nりん)
2007-03-07 19:09:06
 つきちゃんのウサンポデビュー、お預けとなったのですね。
キャリーから出られずにいるつきちゃん、なんだか いとおしい感じがしました。
臆病な所・・私目もでして、つきちゃんの気持ちがわかるようなですよ。

 春らしいお花、いいですねぇ♪
偶然にも、昨日 姉宅の庭に咲いていたので、写真を撮ったんですよ。
こちらはミニ水仙でしたけどね。
 つきちゃん&水仙の写真が、とっても素敵♪
なんのなんの、よ~~~く似合っていますよ♪

 おかんさんの体調、まだシックリしないようですが、お大事なさって下さいませな。m( _ _ )m
返信する
水仙とつきちゃん♪ (夏みかん)
2007-03-07 19:46:20
初めての海、つきちゃんの眼にはどんな風に映ったのでしょうね♪
つきちゃん、箱入り娘さんだったのですね♪
かくいう、みかんも一度もうさんぽしたことがないので、果たしてどういう行動をとるのか、予測不能です。
やっぱり、つきちゃんは、おかんさんちが一番なのですねおうちが一番幸せ~ってお顔です♪
水仙とつきちゃんも、とっても可愛いです

↓の大根すごいですね♪つきちゃんも、なんだか興味深々のご様子♪
くねくね加減が何ともいえません見ているこちらも何だか恥ずかしくなってきちゃいます・・・でも楽しい大根ですね
返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2007-03-08 09:10:52
★Nりんさんへ
この日は、病院で爪切りの後だったので普段よりシュンとしてました。
また、機会みて連れていきまーす

体調は、なかなかデスネこの季節過ぎないとですね。アリガトウゴザイマス。


★夏みかんさんへ
もっと小さい頃から連れていけば良かったのですが、なかなか実行に移せなくてこんな年にまで(笑)
リードは、小さい頃からダメでした。
みかん君は、どーなのかなぁ。
外で遊ばせてあげたいデスヨ

大根、目に毒で、スミマセン。
オトンさんのゴリ押しだと思ってくださいネ
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事