うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

携帯つきちゃん

2007-09-10 | うさぎ

カメラがなかったので、久しぶりに携帯つきちゃんデス。
 つきちゃんお食事ダヨーン

      

         ズボッ

たまには、持って差し上げます

いつまでもネタが目につくので早く更新したかったのですが、カメラもなかったのでそのまんまでした。
色々ご心配おかけしました。そして温かいコメント頂きありがとうございます。
相変わらず、休みをとることなく働くオトンさんですが、是非是非、近々休暇をとりヨーロッパにでもまいりたいと思っています。あっ、これは、ウソですが
大阪へ展覧会見に行く予定です 気分転換しなくちゃいけないですね。



ここからカメラが戻ってきたのでいつもの具合です。
先日、兎持ちひーこさんのところで
礼肥を読み、改めて●の意味を感じたオカンでした。ひーこさん、勝手にリンクさせて頂きました

日頃こちらの都合の良いようにばかりつきちゃんの事を考えていたのだと反省も。

部屋にポツポツ落とされている●もせっせとプランターの中へ戻してやることにしました。
この花もきっと大きくなるはずですね。つきちゃん、ありがとう 
      
       つきちゃんの後ろ姿が、やけに眩しく感じたなぁ

黄色いお花は、リトルチュチュです。我が家のは、しょぼいですが、
もっと大きくバレリーナのチュチュのように広がるお花です。

カメラがなかったので今まで撮った携帯写真見ていました。
1年前の京都へ行った時の写真。よければ覗いてみてください→つきの日記


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトンさん、救急車で運ばれる | トップ | 勝浦八幡神社例大祭 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coro)
2007-09-10 23:00:52
オトンさん、本当に無理をされているんですね。
それにしても、翌日からまた職場復帰とは・・。(;´д`)ノ
男らしくて格好良いけど、身体は何より大切ですね。

家の主人も、血液検査は全て×です。血圧も高いですし・・。口も悪い・・・。(^_^;)
それでも、夜のお付き合いは止められないそうです。

つきちゃん、おかんさんとオトンさんを癒してあげてね。o(^-^)o
返信する
Unknown (ぽこ)
2007-09-11 09:49:34
おとんさんでしたね
報道関係は時間との勝負でしょうから過酷なんでしょうね
ぽこは睡眠不足くらいで愚痴ってお恥ずかしいです
でもおとんさんのような人たちの惜しみない労力のおかげで家にいながらいろんな情報いただけるんだと
改めてありがたく感謝しました
これからテレビ欄だけじゃなく新聞をじっくり読むよう心がけます

つきちゃんお花の似合う女の子
きょうも可愛い
おかんさんたちの旧婚ヨーロッパ旅行のときはいい子で留守番してあげてね
返信する
Unknown (ぽー)
2007-09-11 15:10:05
つきちゃんもお花を鑑賞してるのかな?
それとも、美味しそう~って??

お礼肥って言われてみれば!ですよね。
うさちゃんの得意芸「食べながらぽろぽろ」にも
意味があったのですね!!人にも植物にも優しい動物なんですね!
お出かけって気分転換になりますよね。
私自身、勉強がつらくてうまくいかなくて追い詰められていた時に、熊野に行って本当に癒されたんですよ!
で、熊野が大好きに!
ヨーロッパじゃなくても(笑)ですよね!
返信する
Unknown (夏みかん)
2007-09-11 15:35:05
携帯つきちゃん可愛いです
「お礼肥」良いアイデアですね♪
エコにもぴったり♪ きれいなお花が咲きそうですね♪

おとんさん、あれからずっとお休みなしでお仕事されていらっしゃるのですか?
お体大丈夫ですか? 本当、無理なさらないで下さいね。
是非、休暇がとれましたら大阪の展覧会、ご夫婦でゆっくり楽しんでいらっしゃって下さいね。
それから娘さん、お誕生日&結婚1周年おめでとうございます
とってもきれいなウエディング姿の娘さんに、うっとりしちゃいました
返信する
ありがとうございます。 (ひーこ)
2007-09-12 00:43:25
つきおかんさん、早速行動へ移すとは
見習わなくてはいけませんね。
私は自分で書いておきながら
燃えるゴミ行きです(^^;みっふぃ・・すまん。

リトルチュチュの成長が楽しみですね!!
それからリフレッシュ大阪旅行いいですね~。
参考までに旅行のときにつきちゃんはいつも
どうされてますか?

お嬢さんのウエディング姿
とーーても素敵ですね~。笑顔も素敵!!
こちらまで笑顔になっちゃいます。
お誕生日&ご結婚一周年おめでとうございます。
返信する
Unknown (みーきち)
2007-09-12 06:14:20
オトンさんの身に大事件が起こっていたのですね。
おかんさんは心配が絶えませんね。

それにしても、1日で復帰するとは・・・。
仕事熱心ですね。
若いな~。
無理はしないでお休みしてくださいね。

つきちゃんの後姿可愛いですね。
顔も可愛いけど、お尻も可愛い。



返信する
コメントありがとうございます (つきおかん)
2007-09-12 11:27:16
★Coroさんへ
家族の健康が第一ですね。
オトンさんの場合は、チト頑固一徹が過ぎるようデス。
ご主人様の夜の付き合いもホドホドだとオトンさんも見習って欲しいと思いますヨ(笑)


★ぽこさんへ
救急車って、一報入った時は、ドーナルカト思いましたネ。
仕事もホドホドが大事ですよね。
ヨーロッパ旅行は、幻デスガ、せめて大阪なと行ってきまっさ(笑)


★ぽーさんへ
オトンさんの事では、色々アドバイスアリガトウ。
熊野は癒しの地なのに、オトンさん、癒されていないのネ(笑)

ウサギの●は、毎日プランターへ。大きくなるかと思います。


★夏みかんさんへ
携帯初めて持った時は、ウレシクテ写真ばっかり撮ってました(笑)
オトンさんは、相変わらずお仕事ですが、
大阪行きは、決行の予定ナンデスヨ。
京都の娘にも会えればよいのですが。


★ひーこさんへ
床にポツポツ落とした●は、プランターへと癖になってしまいましたヨ(笑)

つきちゃんを迎えてから旅行らしいものは、去年の娘の結婚式の時ダケナンデスヨ。その時は、主人の妹夫婦のところで見て頂きました。田舎なのでウサギのペットポテルなんてありませんからね。

アリガトウゴザイマス。お祝い事は、ウレシイものですね。
あとは、孫を抱くことですね(笑)


★みーきちさんへ
アリガトウゴザイマス。
オトンさん、もう若くないですよ。そろそろ自覚して欲しいところデス。
やっぱり、こういう事があるとこちらも結構疲れるモンデスネ。
つきちゃんには、癒されています。。。

返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事