うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

本日の水木サン

2006-01-27 | 趣味

 オトンは本好き。模型好き。
 お昼ごはん食べに帰ってくるなり「また買ってきてしまった~。」
 ドッかと三冊。その中の一冊。
 ゲゲゲの鬼太郎でお馴染み水木しげるさんの本です。
        食玩で集めた鬼太郎ファミリーです。 
 オカンも読んでみって。ふっ、おもろいし、独特の水木ワールドでしよ

 一日一言、水木サンのお言葉が一年三六六日ぶん(うるう年にも対応)!
 カバーに書かれた文そのまんまですが、味わいあります。

 それはいいのですが、つきちゃんは、オトンの持ってる水木サンの本囓りたいし、
 しーやんにイヤことされるわで落ち着きませんワ

 はよ、こたつの中に入ろうや

本日の水木サン―思わず心がゆるむ名言366日

草思社

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさグッズ | トップ | パスタ鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ARI)
2006-01-28 12:30:31
鬼太郎ファミリースゴイそろってますね。

下の記事のピーターラビットも。



今っていろいろな食玩がでてるんですね。



ちなみにお菓子の箱を開ける前から、

中が選べるのかな?

選べなかったら大変ですよね。。

最近「こなきじじい」ばっかりみたいな
返信する
Unknown (おかん)
2006-01-28 13:35:18
ARIさん、もう集めだすとヤメラレナイ、トマラナイ



買う時に箱を振ってみたり、重さを微妙にみたりするんですヨ。

ハズレあります

ピーターさんのは、バンダイから出ていて、中身が解るので良かったです。多分、全部揃ってる筈

お子様夫婦ではじかしい~

ARIさんもお菓子売場へ行ってみて下さい。

楽しいヨ~
返信する

趣味」カテゴリの最新記事