永遠に…

始まりあるもの必ず終わりがある。永久に続く事を願ったとしても…。
この瞬間だけでも残しておきたいものとして。

重たい…

2007-04-14 10:26:23 | 雑感
昨夜の寝付けなかった事。
満腹(過ぎ)では、まだまだ胃が消化したいと言ってたのだろう。
朝になれば、元に戻ったかな?
今日は、1日何も食べなくても、過せそうかも(爆)

昨日の夕方から雨のハズだと思ったけど。
帰り頃に大粒の雨が降ってきて、夜中に降ってたのかな?
朝は晴れてたけど、また雨が。

これから先、晴れたり雨だったりの天気だろうし。
昨日は、もう田植えしてる田んぼがあった。
今年、家の周りは、集団転作のようで、草(牧草?)が生えてる。
一枚だけ、田んぼになるみたいだ。
前の水路の水量も増え、引き込みを待つばかりか。

用事があれば、メールをしてくるけど。
私の質問には答えない息子。
2日間研修だったから、きっと今日は寝てるだろう^^;
また、夕方になったら返事催促しておこう。


最新の画像もっと見る