林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

恵方巻き。

2014年02月03日 | グルメ*オヤツ
今日は節分。
恵方巻きを食べる風習があるそうですが、私の小さい頃にはそんなことはなく、なんとなく乗れない自分がもどかしく感じます。
そんなわけで、今日の夕食はパンだったし、太巻きを買うこともありませんでした。
でも、お友だちから思わぬ差し入れをいただいちゃいました!

太巻ではなくロールケーキですが、口をあんぐりと開けて食べるのは一緒だし、美味しいからなんでもありです。
米粉?のロールケーキは、もっちりして、中のイチゴクリームが甘酸っぱくて、練習あとの疲れた体にはとっても美味しく感じました♪
サンキューです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに… (MAY)
2014-02-04 23:05:01
食べる時の方角が違ったね~(;′Д`)ノ

太巻きを購入するついでに買ったスイーツだけど、モチモチしててなかなかおいしゅうございました(。・ω・。)ノ♡
返信する
■MAYさまへ (ツキミ)
2014-02-05 13:17:05
今年の恵方は東北東ちょっと右でしたっけ?
毎年の方向も良く知りませんが、美味しいものをいただくのにケンケーないのです(笑)。
この恵方巻きの時期だけのスイーツなのかな?
美味しかったんで、リピしちゃうかも!
ごちそうさまでした♪
返信する

コメントを投稿