林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

市長選挙。

2014年01月22日 | 非分類
今度の日曜日は、宮崎市長の選挙が行われます。
(市議会議員の補欠選挙も同時に行われます。)
その日はダブルスの試合があるし、お手伝いで忙しいし、終わったら打ち上げもあるしでバタバタするのは必須。
選挙に行くこと自体を忘れそうなので、不在者投票に行ってきました。

夜8時まで受付してくれるので、夕食前に済ませてきました。
当日投票できない理由は書かなければいけないけど、放棄するよりはマシ。
数分で終了です。

自分が住む土地のトップを決める選挙。
行かないよりは行って、自分の意見を取り入れてもらいたいと思います。
結果にどう反映されるかはわかりませんが、こんな機会は活用すべきじゃないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿