林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

青島太平洋マラソン。

2013年12月08日 | 非分類
今日は、宮崎最大のマラソンイベント、青島太平洋マラソンが行われました。
私自身は走るのが嫌いなので、フルマラソンなんて考えられませんが、応援で参加してきました。
出掛けたのは早朝5時。
テニスの試合より早起きだし…。
会場に着いたのは6時前。
それでも、会場の駐車場は満車に近い感じでした。
みんな何時頃から動き始めてるんだろ?

天気も良く、風もそうなく、走るにはベストコンディションだったんじゃないかな~?
35キロ付近で応援していたのですが、みんな疲れた顔して、でもいい笑顔の人がいたりして、見ているだけで励まされました。
頑張ってるのはランナーなのにね。

知ってる顔がちらほらいたのにはビックリ!
みんな結構走ってるんだなぁ。

タイムは、番号か氏名で検索することができ、通過時間がわかる仕組みになってました。
これは便利だったなぁ。
ずーっと目当ての人を待ってるのも大変だし、遠くから見守る人にもわかるのがいいですな。

そんなこんなでラストまでいて帰りました。
テニスの試合だったら、決勝とかいってる感じ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿