林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

ガチコソ練。

2013年05月08日 | テニス
定員4名で、3時間ガチの練習をしてきました。
今日の差し入れは鹿児島・明石屋のかるかん!
老舗の上品なお味でした♪


テニスの中身は、ぐぅの根も出ないほどボロボロ。
ゲーム自体は勝ち数の方が多かったのですが、個人のミスでいえば、相当な数を稼いでしまう始末。
考えすぎじゃないかと後で言われましたが、それでも酷い。
もう少し落ち着いて処理できれば良いのにな。
球をちゃんと見る癖をつけなきゃ、と改めて思い出しました。

決めるのはセンター。
これはどの場面でもたいてい通用します。
迷ったらセンター。
返ってきても、チャンスはまだあります。
サイドを狙ってミスしたら、それで終わり。
つなぐことが攻めることになる場合もあるかもしれません。
とりあえずセンター。
やっとなんとなくその理由がわかってきたような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿