林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

雨にて中止に。

2014年06月22日 | テニス
昨日、今日で行われる予定の試合は、雨にて中止になりました。
残念ですが、お天気には勝てません。

中止決定の決断が早かったことと、会場にての返金は、エントリーしている身としてはありがたかったです。
欲を言えば、公式の発表をどこかに公表してみんなが見れるようにしてくれればもっとスムーズなんでしょうけどね。
今時、ケータイを持ってないテニス関係者も少ないでしょうから。
実際、返金までしてたってのは知らなかった人もいるみたいだし。

ま、テニスができないことにはかわりがないので、ストレスたまりまくりなんですな。
んなわけで、速攻、レッスンの予約をして汗を流してきました。
いつもより1つ上のクラスに入り込み、いつもよりずっと多く足を動かすことに専念したらクタクタです。

コーチには、アプローチのミスをなくせと怒られました。
私の苦手ショットの1つです。
練習でも成功率が低いので、試合でも使うことができません。
ミスがあれば命取り。
克服しなきゃ!

夕飯は、お腹がペコペコだったので、久々のピソリーノ!


久しぶりに行ったら、メニューがガラッと変わってました。
バジルとトマトのパスタが激ウマ~!
おかわり!と叫びたいほどでしたが、あいにくお腹がいっぱいになって断念。
昔ほど食べられなくなってしまったのね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿