林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

シーガイア第6戦。

2013年02月11日 | テニス
久しぶりのパートナーと、シーガイア主催の試合に参加してきました。
お天気にも恵まれ、気持ちよく試合に挑めました。

今回は、3組みの総当たりの後、トーナメントになりました。
よそより1回試合か少なくなり、物足りなさは感じましたが、できる限りのことはしようと思います。

予選は体の硬さもありましたが、1勝1敗。
集中力もそこそこあり、いい状態だったかな。

トーナメントでは、全勝して上がってきたペアとの対戦でした。
なかなか難しい相手に、待ち時間の長さと体の疲れも重なって、思うようには動けませんでした。
パートナーには迷惑かけましたが、たくさんフォローしてもらって何とか勝利!
しかもタイブレークまでもつれ込む接戦でした。

2回戦もなかなか体が動かないまま、ミスばかりを繰り返していました。
打点を見る、足を動かす、腰を落とすことを意識しましたが、長くは続きませんでした。
集中力も体力も限界だったのかなー?
元気さでは全く影響なかったのだけど。
結果、タイブレークの末負けてしまいました…。
悔しい負け方です。
次は勝ちたいし、どうにかしてクリアしたいと思います。

そして、今回のパートナーにも、感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿