林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

部活のような、レッスンで。

2013年12月06日 | テニス
金曜日のラストのクラス。
このクラスにずっと在籍していたのですが、ここ4カ月ほどは別のクラスに所属していました。
たまには違うコーチの指導が受けたかったことと、お風呂に入って帰るというパターンを試してみたかったからです。
ラストのクラスは時間的に入浴できないのが不満でもありました。

そして4カ月の経過。
結局、今までのクラスに戻ってきました。
コーチには、出戻りとか、いない間もレギュラーみたいだったと言われるほど、馴染んだクラスです。

さて、このクラスの特徴は、男性が多いこと。
そして、激しい人が多いことです。
その分運動量も増える!
プラス、コーチもスパルタなので、走らされる!!
これが後々の私のプラスになるとはわかってはいても、部活みたいなレッスンに、酸素不足な感覚でした。
あ、所属しているサークルも、部活みたいやな。
似ているかも。

今日のFuelは、目標値(2500)を軽々超える3304でした。
よし。
この調子。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿