月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

射手座の満月 (2022.06.14)

2022-06-14 | 今週の星たち

こんにちは。月野緑音です

星からのメッセージをお届けします

 

2022.06.14 20:51  射手座の満月

 

本日満月の月は射手座になります

太陽は双子座後半になってきました

今回は楽しい事・創造力・恋愛 などなど

コミュニケーション力が活発になり、

お楽しみや盛り上がりはあるかと思われます

一方で、

魚座の海王星とはスクエアですが、

水瓶座の土星とは調和になります

ここで、想像力や又は夢見がちで走りそうなのを

いかに現実的に磨いて調整をしていくか

この満月でもう一度見直しても良さそうです

 

何分、お喋りやついうっかりなども結構出やすいです

何事もほどほどに。

自制する事も頭に入れて置きたいですね

 

または勧められたのであるモノを

ついポチっと押して買っちゃったとか

後になって実はそんなに欲しくなかったとか!

ならないように。

冷静に考えましょう←落ち着け 私??

 

オラクルカードは「想像力」

これも今日の満月と繋がります

生き生きとしたイメージを作り

現実となるよう行動する準備をして下さい

 

※満月時は太陽より月の配置を主に見ていきます

23度 移民が入国する

新しい事にチャレンジしたくなり自身で納得し、

そこに「入る」のだと思われます

とてもポジティブですね

または以前、取り組んでいた事などを

新たに仕切り直して進んでいく

 

24度 家のドアにとまっている青い鳥

幸せは既に自身が持っていると

青い鳥が伝えに来ています

それに気づく事

家のドアにというので外出先、

又は誰かからの影響がプラスになっていく

それを自身が見極める必要があるのかも知れません

 

それでは、良い満月を!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女座上弦の月(2022.06.07) | トップ | 2022.06.21 魚座下弦の月(夏至) »