広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

神恩感謝💜

2019-12-18 00:00:00 | 開運の万能薬
昨日お昼、神恩感謝のお参りで

江ノ島神社を参拝いたしました💜

雨上がりの清々しい境内は

浄化のパワーでいっぱい💚

早速、辺津宮からお参り開始です💜

先週肺炎になった90才の方と

婦人科系の大手術をした方から

お二人ともがわずか1週間経たずに

無事早期の退院が叶いましたとの

嬉しいご連絡をいただきました❗

また、体調が思わしくなかった

愛犬ちゃん達が快復に向けて

引き続き治療を続けています

とのご連絡もいただきました💚

そこでご祭神の宗像三女神様に

改めて感謝御礼を申し上げました💚

今年も無事に過ごせましたことと

お導きとお助けを賜りましたことに

神恩感謝をお伝えいたしました💜















江ノ島一周を1時間半かけて

参拝させていただきました🌈

お陰様で元気100倍です💚

年内 神恩感謝の日々は続きます❤️







最新の画像もっと見る