広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

目立ってください!!

2018-08-28 00:49:49 | 幸せを呼ぶ

出る杭は打たれるとか

謙虚な人が好かれるとか

あまり目立たないようにとか

大和なでしこは慎ましくとか

昔は色々言われましたね。

そんな暗闇の時代は終わりました。

お日さまの光の時代が来ました。

あなたは綺麗な花なんです!

遠くから見ても近くで見ても

花は花として眩しい光を放って

きちんと目立たたなきゃいけません。

「綺麗!」って言われる

素敵なバラの花のように

これからはあなたが

しっかり目立ってください!!

あなたの今世の使命は

キラキラ光輝きまくって

素晴らしい花を咲かせ

目立って生きることです!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿