広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

薬師寺💚

2021-04-03 00:00:00 | 開運カウンセリング
薬師寺には予定より1時間も

早く着くことができました💚

そのお陰で 思いがけず

「花会式」という法要に

参列することができました❗



「花会式」とは

国家繁栄 五穀豊穣 万民豊楽など

を祈る春のメイン行事です❤️

十種の造花がご本尊に供えら

るところからそう呼ばれいて

東大寺の「お水取り」に並ぶ

重要な行事となっています💜

日曜日がそんな大事な日に

当たっているとはつゆ知らず

境内に入ってから気づいた

次第です💛

花会式法要中に

金堂に祀られています

薬師三尊の

薬師如来様

日光菩薩様

月光菩薩様

を至近距離から拝見させて

いただき礼拝供養することが

できて有り難かったです🌸



どんな病気も治すという

お力のある素晴らしい

薬師如来様の眼差しは

慈愛に満ちていました❤️




花会式の御経を読む

僧侶達の大音響の声は

憑き物さえも落とす程の

強いパワーを感じました🔥

スッスッスーっと流れるように

花会式が始まるタイミングに

薬師寺に来れたのは

これに参列するために

呼ばれてたんだと感じて

お薬師さまの仏恩に深く

感謝をいたしました💚



薬師寺は元気壮健と息災長寿の

お力をを授ける貴重なお寺💛

京都奈良の神社仏閣は

何度訪れても新しい発見と

素晴らしい体験ができる

最高の開運スポットです❤️






最新の画像もっと見る