広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

お福分け

2018-07-31 14:35:11 | 幸せを呼ぶ
本日午後、お日さまパワー最高の中、

7月も無事に過ごすことができました

感謝御礼を申し上げる晦日参りとして

芝大神宮を参拝させていただきました。

ここまで暑いことで気づきましたが、

神社のいいところは短時間に参拝が

済むことだとつくづく感じました。

また、じっくり参拝したい方には

参拝者が少ないので、気兼ねなく

お参りできるのもオススメですね。

明日8月1日は神様の日。

朔日参りをされます方は

しっかり塩分水分を補給しながら

神様からパワフルなお福分けを

たっぷりいただいてくださいね。

8月も素晴らしい月になります。

いいことたくさん起きますよ!

あなたの益々の大開運を

心よりお祈りしています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿