広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

焼き肉屋さんにGO!

2019-09-12 00:00:00 | 開運の万能薬

仕事で凹んだ時

元気が出ない時

鬱々した気分が抜けない時

夜のご飯は焼肉屋さんにGO!

野菜も乳酸菌もたんぱく質も

みんな取れて元気になりますよ!

私は不動護摩修行の一環で(?)

カルビ、ロース、タンの護摩木を

一気に丸い護摩壇に投入しながら

護摩木1万本お焚き上げする勢いで

バンバン焼いてモリモリ食べます!

焼き肉を食べることでいいのは

火🔥のパワーをいただけること!

幸せの炉から燃え上がる紅蓮の炎は

邪気を焼き

肉を焼き

穢れを燃やして

余計な油まで

燃やしてくださいます!

キムチで胃腸を癒し整えたら

お肌もピチピチで若さ爆発

元気100倍です!

これから食欲の秋!

美味しい秋!

実りの秋!

迦楼羅炎のように燃え盛る

パワフルな火のエネルギーと

豊富な栄養をたっぷり吸収して

元気モリモリで働きましょう!

焼き肉が大好きな人は

仕事で少々イヤなこと

あったくらいじゃあ

うつ病なんかにはなれません!

心身壮健と元気をアップするには

打ってつけのパワーフードですね!




最新の画像もっと見る