広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

オシャレ

2019-02-12 00:00:16 | スゴイ人

女性は観音菩薩様です。

シンプルなお姿で説く如来様と違い

菩薩様はなんと言ってもオシャレ。

頭には目に眩しいほどの宝冠をつけ

首から胸にかけては宝石をちりばめた

何重ものロングネックレスを身にまとい

全身きらびやかな衣で被っておられます。

背面には金色の光背が光り輝いています。

オシャレを楽しむことは菩薩の行!

オシャレと素敵な笑顔は女性の必需品。

大好きなオシャレをたくさんして

素敵な笑顔で街に出かけましょう!

もしお寺に寄る機会ができたら

「私もオシャレな観音様のように

キラキラになりました!」と

観音様に話しかけてみてください。

その日から観音様と一体となり

身も心もキラキラに光輝いて

人生の景色が明るく変わります。

オシャレなあなたは観音様です!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿