広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

時を待って吉❤️

2019-09-30 00:00:00 | 開運の万能薬
宇宙は波動!

人生は波!

一人一人それぞれに

運気の波があります!

今、自分の波は

上がり調子なのか?

上がり調子の時は

あなたの願いは

最適のタイミングで

ピタッピタッと叶います!

また、今の自分の運気は

潮止まりの最中なのか?

潮止まりの時というのは

例えば海釣りの場合なら

わざわざ伊豆下田や須崎漁港に

船釣りに出かけたとしても

潮止まりのタイミングだと

魚の活性が良くないので

釣果は期待薄となります!

人の運気にも潮時があります!

今、あなたが就職、転職、

結婚、子育て、病気など

悩んでいたとしても

潮止まりが抜けてまさに

潮時の良いタイミングに

入って来たなら

あなたの運気は一気に

上向きに転換して

思ってもいなかった

素晴らしいところに

辿り着くことができます!

だから、今、何か上手く

行かないからっていっても

決して慌てず焦らず腐らずに

のんびりと大きく構えて

自分の未来を明るく信じて

楽しく過ごしてください!

時を待って大吉ですよ🎵









最新の画像もっと見る