広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

諸々の災い去りて💚

2020-02-02 00:00:00 | 開運の万能薬
昨日2月朔日神様の日には

地元の氏神様と皇大神宮を

参拝しました❤️

先月までの神恩感謝を申し上げて

今月も神様のお役に立てますよう

お祈りをいたしました💜

おみくじを引かせていただき

第一番 大吉 💞💞💞💞

お授けくださいました💜



先日紹介の山王おみくじに続いて

私にも大吉を授かりましたので

またまた大吉波動のお福分けを

させていただきます❤️

世界中で新型コロナウィルス

森林火災や頻発する火山噴火

地震など地球環境は変動してます。

おみくじのお示しにあります通り

「天の御助けを受けて

諸々の災い去りて喜びあり」

これから私達の周りで色んなことが

起きても天が助けるから大丈夫❗

未来を明るく受け取りなさいとの

有難いメッセージだと感じました💚

あなたの今月は第一番の大吉です❗

あなたが気になる項目には

今月のあなたに必要なお示しが

書かれいますので

気楽にワクワク楽しんで

読んでみてくださいね💚

何かピンと来る内容はありますか?

2月もあなたにたくさんたくさん

嬉しいこと良いことが起きますよう

お祈りを申し上げております💜

今月も一層の気愛を入れて

毎日楽しく顔晴りましょう❤️




最新の画像もっと見る