広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

金運開運御守💛

2020-08-31 00:00:00 | 開運カウンセリング
金運アップで有名な聖神社💛

よく見ると掲示板のには

「東証一部上場ができました。

ありがとうございます。」

書かれているお礼メッセージ

まで掲げられていました💛

聖神社にはたくさんの

お守りがあります💜

どれにしたら良いのか

本当に迷うくらいです💛



一番メインなお守りは

「金運開運御守」です💛

大切な方へのプレゼントとして

10個を買い求めました💜

そのあとすぐに本殿ならびに

お隣り大黒天様のお社の前に

その御守を置かせていただき

金運開運の波動入れのお祈り

させていただきました💜





最新の画像もっと見る