広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

リスちゃんのアクロバット芸

2019-03-30 14:49:36 | 思い出の扉



江ノ島神社の奥宮からの帰り道

満開に咲いた桜の枝先まで蜜を吸いに

来ているリスちゃんに出会いました。

花から花にテンポ良く飛び移りながら

両足を枝に引っかけて逆さ釣りになり

「腹筋しながら」蜜を吸う姿は、

まるで金メダリスト内村航平選手の

華麗な鉄棒演技を彷彿させる

素晴らしいアクロバット芸でした。

江ノ島神社の女神様は私達の帰り道まで

楽しめる参拝にしてくださいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿