広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

ボンヴィヴァン💛

2021-04-30 00:00:00 | 開運カウンセリング
4月28日(水)は

伊勢神宮参拝ツアーを

開催させていただきました☀️

お陰様でお天気に恵まれて

雨は降らず順調に参拝する

ことができました💚

伊勢神宮外宮から参拝開始して

別宮である多賀宮を参拝💛



続いて



土宮と風宮を

参拝しました💜





外宮を後にして

内宮と荒祭宮を参拝💚

珍しいことに荒祭宮は

誰もいないタイミング💚

まさに貸し切り状態です💛



皆さんとしっかりお願い事を

お伝えしいたしました💜



そのあと猿田彦神社を参拝して

お待ちかねのランチタイム💛

フレンチの名店

ボンヴィヴァンで

コース料理を

いただきました🌹









毎回伊勢神宮参拝をする度に

素敵なお料理を出してくださる

ボンヴィヴァンは何度訪れても

期待を裏切らない最高のお店❤️

伊勢神宮参拝の際は

是非お寄りをいただきたい

美味しい開運スポットです🌹

お陰様で参拝ツアー参加の

皆さまと一緒に落ち着いた

優雅な時間を過ごせました💛

ボンヴィヴァンさん

最高のフレンチ料理を

ご用意いただきまして

ありがとうございました💛






最新の画像もっと見る