広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

夏こそモリモリ食べよう!

2019-07-25 00:00:00 | 開運の万能薬

暑くなると益々元気が出ます!

今日もしっかり朝食を摂ってますか?

これから夏休みまでもうひと仕事!

人前でプレゼンする時

大事なミーティングの前

企画書を一気にまとめたい時

必ず口に何か入れてから

スタートする習慣をつけましょう!

朝食抜き

昼も素麺だけとか

夕方からビアガーデンで

つまみにビール・・・

これでは良い仕事もできません!

夏こそモリモリ食べましょう!

大事な自分の体を使うのに

しっかり食事を摂らないのは

自分へのイジメと同じです!

病気になる人も同様で

体に無理や負担をかけ続けるのは

自分をイジメているのと同じです!

自分の体さんを愛して

しっかり栄養摂って養生して

自分を大切に扱ってくださいね!

毎晩焼肉でギラギラするくらい

夏はモリモリ食べてください!

益々元気になりますよ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿