広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

気楽!気楽!

2018-07-18 00:49:49 | 開運の万能薬

このブログを開始すると同時に

新たに始めたことがあります。

それはスマホに歩数計アプリを入れたこと!

主に夕方以降に散歩することを通じて

自分の足で歩く「足運び」をする

という意識を高めようと始めました。

5月1日から7月15日まで77日間で

1万歩達成できたのは28日!

1日平均は約7,000歩程度で

まだまだ日によってバラツキがあります。

因みに、最高新記録は6月22日の16,247歩で、

最低新記録は6月10日(雨)の1,965歩でした!

わざわざ目標達成するために歩くのではなく、

今日歩いた結果は何歩だったかな?と

「気楽!気楽!」に楽しんで「足運び」中!

涼しくなる「仲秋の名月」の頃までには、

無理しない形で自然に楽しんで歩きながら

「最強神記録」の2万歩以上を

達成できると嬉しいです!

あなたも「気楽!気楽!」な心持ちで

何か楽しいこと挑戦してみませんか?

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿