広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

自分一人だけでも

2018-07-21 00:49:49 | 仕事する人に向けた応援歌

イライラしてる上司っていますよね。

今朝奥さんとケンカして機嫌が悪いとか、

関連部署がミス続きで怒り心頭だとか、

飲み代を使いすぎて今月ピンチだとか。

そんなイライラを自分が大切にすべき

優しい部下に当たり散らしたりします。

その部下は、上司の奥さんでもないし、

関連部署のミスった人でもないし、

上司のお金を勝手に使った訳でもない。

上司のイライラの原因に関係のない人です。

大事な部下に、平気でイヤことする人だから

イライラするような出来事ばかり起きるんです。

だから、私たちは、自分一人だけでも

人にはイヤなことはしないって

心に決めましょう!

そんなイヤな奴に生まれなくて

本当に良かったってという生き方をして

自分を幸せにしていきましょう!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿