広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

サレンダー💙

2020-02-08 00:00:00 | 開運の万能薬

イヤなことが起きたり

つらく悲しいことがあったら

心の流れるまま任せましょう💙

涙を止めてはいけません❗

泣くのを止めてはいけません🌈

綺麗な二重の瞼が一重になる程

泣き腫らしても大丈夫🎵

自分にダメ出しをして

自分を責め続けたり

無理な演技をして

取り繕ったりしないで

思いっきり感情を外に

吐き出してください❗

何があっても起きたことを

丸ごと受け入れることが大事です💛

サレンダー💙

降参しましょう❗

無条件降伏です❗

神様に明け渡しましょう💜

もはや自分の我と戦っても

無駄だと気づいてください❗

我を捨てるしか他に幸せで

心が楽になる道はありません。

この辺でそろそろ

「マイッタ❗

サレンダー❗

降参します❗

明け渡します❗

無条件降伏です❗」

と言ってください。

気持ちがスッキリして

心に灯がともります❤️

無駄な抵抗は止めよ❗

神様の流れに

身を任せましょう💙

それがこれからの

素晴らしい人生の

道が開く神様からの

お知らせです❇️❇️❇️❇️





最新の画像もっと見る