広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

渋野日向子さん 世界一おめでとう🎉💞🎉

2019-08-07 00:00:50 | 幸せを呼ぶ
42年ぶりの海外メジャー

全英オープンで優勝した

スマイルシンデレラ

渋野日向子さん

おめでとうございます🎉💞🎉

最終日まで笑っていられる

心の強さは頼もしい限りです!

ご出身の岡山・豪雨被災地だけでなく

令和の日本全体に最高の元気を

プレゼントくださいました。

神様は被災地にグローバルに

大活躍するスーパースターを

生んでくださいっています。

東日本大震災では宮城県に

世界一の羽生結弦さんを

今年は渋野日向子さんの出現!

世界一に輝く素晴らしいスター達が

日本の被災地から出ていることに

神様の最高のはからいを感じます!

災い転じて福となす!

日本の未来は明るいと

強く感じさせてくれる

素晴らしいニュースを知って

とっても嬉しくなりました!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿