広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

好きなものに囲まれる

2019-06-21 00:00:00 | 開運の万能薬

自分のお部屋は

好きなものに囲まれていますか?

自分が好きなものは

自分にとって味方ばかり。

好きな本がたくさんあるなら

万里の長城のようになっても

大丈夫です。

反対に好きでもないものに

囲まれて生活すると

運気はそがれ波動は下がります。

好きじゃないものは捨てて

きれいサッパリお掃除して

好きなものだけに囲まれて

”大好き結界”を張りましょう!

毎日あなたはバリヤーに守られ

楽しく生活することができます!

夏越の大祓のタイミングに合わせて

自分にプラスになるように

自分のお部屋を

自分が好きなものだけで

構成してみてくださいね。

いいことたくさん起きますよ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿