広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

川崎大師🔥

2024-05-31 13:49:00 | 開運カウンセリング
本日5月31日午前中 

川崎大師 大開帳奉修

大護摩 赤札授与に

参列いたしました❤️




本堂に到着した時は

パラパラ小雨が

降っていました🌂



大護摩の修法が終わり

赤札授与をいただいて

外に出ましたら

青空が顔を出して

くださいました☀️




虹のリングが🌈






五重塔の真上に

眩しい陽光が

辺りを光輝かせます

✨✨✨✨





最新の画像もっと見る