広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

サヘル・ローズさん

2018-12-16 00:49:49 | スゴイ人

12/15神様の日、テレビ、映画、舞台で

大活躍中の女優サヘルローズさんの

講演を聞きました。

なんと言っても「育てのお母様」からの

サヘルさんへの無償の愛が凄かった!

愛が溢れ心震えるエピソードの数々に

いつの間にか頬に涙がスーっと流れました。

講演テーマは「出会いこそ、生きる力」。

中でも一番心に響いたのは、4才から

施設にいたサヘルさんを養子として

引き取った時の「育てのお母様」の愛。

当時のイランの養子制度の条件は、

医学的にお子さんを生めない体を

持つ女性であって、結婚をしていて

裕福な夫婦でないと引き取りは

認められないとのことでした。

そこで「育てのお母様」が

決断した行為が凄すぎる!

サヘルさんを養子として引き取るため、

自分は子供を生める健康体でいたのに

あえて大学病院で子供を生めないように

手術をして、条件を満たしたのでした。

自分が持っているお金やモノは

優しさがあればあげられますが

あえて自分の身を傷つけてまで

養子として引き取って行くことを選ぶ。

なぜそこまでできたのか?

その他にも7才で日本に来てから

33才の今までに超がつく程多くの

優しい日本人に助けられた

素晴らしいエピソードが満載。

こんなにたくさんの愛あふれる

素敵な日本人がいることも

改めて教えてもらいました。

愛溢れる観音様や天使のような人達

と絶対絶命のタイミングで出会い

生きる力をつけて行くサヘルさん。

サヘルさんと「育てのお母様」は

まさにイランから日本に送られた

神様からの大切な贈り物。

尊い使命をお持ちの高貴な魂の方々です。

久しぶりに素晴らしい講演会に行って

涙腺は益々弱くなってしまいました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿