広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

天界からのサイン

2019-06-09 00:00:00 | 嬉しい奇跡

天界は愛の大海!

あなたが今感じている気持ちに沿って

天界からあなたに愛がいっぱいの

最適なサインを送ってくださいます。

例えばふとお空を見上げてみたら

龍のように見える雲を見るのは

龍神大神様が「見守っていますよ」

という有難いサインだったり

お日さまに暈(光のリング)かかるのは

「今のままで進んでOKだよ!」という

神様からのメッセージだったりします。

また、綺麗な満月を見ることができたら

(今月は17日夜です)

今までずっと顔晴ってきたあなたに

「大丈夫よ!あなたの魂は

豊かに成長していますから」という

癒しのお示しだったりします。

心に余裕をもってよく自然を観察すると

天界からのサインはいっぱい届いて

いることに気づくことができます。

これからは「感じる」「気づく」を

意識してお出かけてしてみてください!

きっとあなたにだけ分かるように

天界からあなたの今にぴったりの

嬉しいサインをいただけますよ!


あなたは天から最高に愛されています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿