広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

大安吉日 新月 吉夢

2018-06-14 05:21:42 | 夢の話
今朝あなたはどんな夢を見ましたか?

起きたとたんに忘れたぁ~

久しぶりにいい夢見たぁ~

夢にも色々あります。

雑夢もあれば正夢もあります。

こわ~い夢は、不安な時や、

体が冷えたりすると見たりします。

楽しい夢は、安心している時や、

あなたの運気が良い時に見ます。

天からの大切な啓示の夢は、

あなたの波動が高い時、授かります。

今日は大安吉日。

そして今夜はちょうど新月の夜です。

新しいことを計画したり

新しいこと始めるにはピッタリ!

今夜から寝る前に、

今日も無事過ごせたことと

自分の心と自分の体に感謝して、

明日から新しい自分に生まれ変わると

宣言してから、寝てみてください。

いい夢たくさん見れますよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿