雨の日も悪くない

ツイッターやインスタもいいけど、やっぱブログだよね(笑)!

絣のコート

2020-01-16 23:11:34 | 日記




「ねぇ、見て見て!絣のコートだよ」
「絣?...シブイね」
「残り生地があったみたいでさー、シックで格好良くない?」
「うん、似合ってるよ(次は僕かなぁ~)」

長めの上着を作ってみたくてチャレンジしたけど...
実はまだ途中だったりします
(マフラーで誤魔化してます)

私絣の生地も少々持ってるんで、それで縫ってみました。
型紙応用のせいか、ホントただの「丈が長い上着」です。

せっかくの絣なので、アップで紹介(笑)!



あ!
ちゃんと中にシャツを着てますよ♪♪

今度はトシ君のコートを縫おうかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜は疲れます | トップ | イサオ君と浴衣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿