雨の日も悪くない

ツイッターやインスタもいいけど、やっぱブログだよね(笑)!

ミシン

2022-06-28 22:30:27 | 日記
久々にミシン踏んでます!

(踏む、なんてのは私が幼少の頃のミシンですね)

なんかちょっとだけハンドメイド意欲が沸いてきました。


またバッグ作りたい~




今日の練習はジョグ!

朝の5時過ぎから走ったよ。
(夫と子供のお弁当を作った後です)

メニューでは30分程度だったけど、50分位走りました。

キツくないゆっくりペース




それにしても、JO1が上がって来ないなー

歌も全く聴く気がしない。

正直今は冷めてる。


あ!

またキッズステーションであひるの空が放送されてるよ


今日は写真がないなー



文章とは何も関係ないけど、この影山の表情が好き!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き | トップ | 田んぼに落ちたらしいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿